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申込み・手続きの流れ
● 区分使用の場合
受付開始・受付時間
区分使用の予約受付は、使用希望の属する1ヵ月前の最初の平日から開始します。
受付時間 平日 9:30~17:30
仮予約、予約申込、ご契約、使用の承諾
ご予約は、電話にてお受けいたします。予約申込みをいただいた後、「予約申込書」を発行いたしますので、
必要事項を記入捺印のうえ、1週間以内にご提出ください。
ご使用日まで14日未満の場合は、直接お越しいただいてのお手続きになります。その場合は、使用料全額をお支払ください。
期日までに「予約申込書」の提出がないときは、予約が取り消しになる場合がありますので、ご注意ください。
「予約申込書」提出後、「施設使用承諾通知書」にて使用の諾否をお知らせいたします。
「施設使用承諾書」が発行されますと施設使用の契約が成立いたします。
使用料の支払い
使用料は原則として
1.施設使用料 … 施設使用契約成立後(全額)
2.精算金 ……… 使用後1ヵ月以内(延長使用料・備品使用料が発生しない場合は請求いたしません。)
の2回でお支払いいただきます。
それぞれ請求書を発行いたしますので、入金指定日までにお支払ください。使用料の支払いは原則として銀行振込でお願いいたします。
振込手数料につきましては、お振込人の負担とさせていただきます。
※お申込みがご使用日まで14日未満の場合は、直接お越しいただきお支払いください。
使用の不承諾、取消し
次の場合は、予約申込をお受けできません。または使用の承諾を取り消す場合があります。
承諾の取消により使用者が損害を受けた場合、当方は如何なる責任も負いません。
- 全労済ホール/スペース・ゼロにおける秩序を乱し、又は公益を害するおそれがあると認められるとき。
- 施設及び設備を損傷するおそれがあると認められるとき。
- 全労済ホール/スペース・ゼロの管理上支障があると認められるとき。
- 申込書に記載された使用目的以外に使用されることが判明したとき。
- 認められた使用の権利を第三者へ譲渡したり貸与したとき。
- 使用料が指定された日までに支払われないとき。
- その他、全労済ホール/スペース・ゼロ責任者が不承諾、または使用の承諾を取り消すことを必要と認めたとき。
キャンセル
契約成立後の使用者の都合による使用の取り止め、変更の場合は、下記のキャンセル料を申し受けます
(キャンセル料についても消費税の対象となります。)
使用日の7日前までのキャンセル ……… 施設使用料の50%
使用日の7日以内のキャンセル ………… 施設使用料全額
※キャンセルによる使用料返却の際の振込手数料は、ご負担いただきます。
免責
不測の事故、災害、及び大規模地震対策措置法による警戒宣言が発令される等、
不可抗力の事態発生により施設の使用が困難になった場合は、すでにお支払いいただいた使用料は返金いたします。
なお、中止に伴う一切の損害については、当方は責任を負いません。
施設の使用中(搬出入を含む)の人的、物的事故については全て主催者側の責任とし、当方は一切賠償いたしません。
主催者において必要な場合は損害保険等に加入してください。
使用当日までの申込み及び手続きの流れ
区分でのご利用の場合